こまねこの引越し小話 〜引越しの節約方法とスマートフォンで引越し費用を稼ぐ方法〜

かつて某大手引越し業者に勤め、合計1000件以上の引越しを行なってきた「こまねこ」が引越しに関する費用節約アドバイスや、スマートフォンを使った引越し費用の稼ぎ方をお伝えします!

スマートフォンで引越し費用を稼ごう。 〜auユーザー編〜

スマートフォンで引越し費用を稼ごう。 〜auユーザー編〜

私「こまねこ」は引越し業者に7年ほど勤めておりましたが、大手通信会社にも6年ほど勤めていた経験がございますので、インターネット回線に関するアドバイスもお伝え出来ればと思います。

引越し費用を節約することも大事ですが、この機会に引越し費用も稼いでしまいましょう!

スマートフォンから申し込みが出来るものも多いので、引越し当日までの間に費用の足しにしましょう。

まず手をつけておきたいのが「インターネット回線」です。 引越し前の住まいにてインターネット回線を契約していない方も、この機会にインターネット回線の導入を検討されると良いと思います。 なぜなら家電量販店や携帯販売店で申し込みをするより、キャッシュバック額が大きいことが多いからです!

auユーザーの方で引越し時に乗せ替えをおススメなのは auひかり

auユーザーで動画を見る事も多いということであれば、プランが豊富でスピードが安定しているauひかり】の導入がよろしいかと。

auひかりをご利用出来ないエリアにお住まいの方はNTT光回線を使っており対応エリアの広いビッグローブ光がおススメです。

<当サイト限定>オプション加入条件なし!33,000円キャッシュバック【ビッグローブ光】

各種キャンペーンによるキャッシュバックだけでなくauひかりやビッグローブ光との「スマートバリュー」というセット割にて auスマートフォン料金が割引となります!

もし auを使い続けることにこだわりがなく、スマートフォン料金の節約を検討中でしたらスピードが安定していると評判も良いUQモバイルへのお乗り換えもおススメです。

月額1,980円(1年間・税別)のスマホ【UQモバイル】

このように引越しの際に固定インターネット回線や携帯電話のキャリアを見直すことで、キャッシュバックやスマートフォンランニングコストを抑えることへとつなげることが可能です!


スマホ・携帯ランキング